Please reload

ソーシャルメディア

May 29, 2016

ECで売り上げを伸ばしていくには、「今、必要なものを、今、買って頂く」ことが

非常に重要です。

 

※衝動買いも当然「今」に含まれますが、今回の内容からは除外します。

 

「今」の機会がもっとも増えるのは、シーズンにあった「イベント」です。

 

 

例えば...

Yahoo!スポンサードサーチは、一言でいうとYahoo!の検索型広告になります。

あらかじめキーワードを設定しておき、そのキーワードで検索された際に広告が出ますが、実際に広告を運用するとなると、どういったことができるのでしょうか?

 

今回は、...

 

前編では、Adwordsの基本的なメニューを紹介しました。

続く後編では、検索とディスプレイ広告以外のメニューを紹介します!

 

 

●商品リスト広告

Googleで検索をしたときに、商品の写真入りの広告を見たことがありませんか?あの広告枠が、商品...

リスティング広告といえば、Google Adwords。

名前は知っていても、具体的にどのような広告を出稿できるのか知っていますか?定番の検索広告を含め、様々な形式で広告を出稿することができます。

 

まずは押さえておきたい内容から、設定が面倒だ...

前編では、Facebook広告のメジャーなメニューを紹介してきました。

この記事では、そのほかのメニューを紹介していきます。

 

アプリに特化したメニューもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※2016年5月時点のFB広告の仕様をもとにし...

Please reload

Please reload

最新記事

タグから検索

アーカイブ